アドレスV125Gのナックルバイザーの交換

2006年に購入して、おそらく間なしに取付けていたナックルバイザーが割れてボロボロになったので、同じものを購入して交換した。
壊れたところの写真は撮り忘れました。

こちらは、アマゾンから送られてきたアドレスV125G用のナックルバイザーです。
以前付けていたものと同じもの。8296円でした。
車体が古いので、専用の物が無いかと思ってましたが、売れ残りがあったようです。良かった良かった。

取付け前のアドレス君。
ウインドシールドとミラーは外してます。

取付後です。

ちょっと暗いですが、ウインドシールドとミラーをとろ付けたところ。

所要時間は、約20分程度でしょうか。古いのを取り外すのにちょっと時間がかかったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA