急遽、琴弾公園と父母ヶ浜ツーリング

朝7時半頃に、先輩Oさんから電話でツーリングに行かないかとのお誘いがあり、急遽ツーリングに行くことに。
行き先は、集合場所の道の駅「醍醐の里」で協議。

こちらは、8時半集合の道の駅『醍醐の里」。
今回は、CRFラリーとツーリングセロー君。
行き先は、協議の結果 香川県の琴弾公園に結構有名な砂の寛永通宝を見に行くことに………我家は昼から雨の予報なんですけど……

銭形展望台。普通は車で(バイクで)上がれるらしいのですが、午前中工事のため徒歩です。10分500m程歩いて上がりました。 えらかった(^_^;)

こちらは、門番のおじさん。
降りてきたときには、居なくなってて、車上がれるようになってました(^_^;)

寛永通宝。こんな感じです。曇だったので”はっきり”見えにくかったのかな?

父母ヶ浜。
ずっと向こうの方が海です。また今度潮時を見て来てみます。

最期は王将で食事をして、ガソリンを入れて帰りました。
途中、若干の雨に降られましたが、無事に3時45分頃に帰宅しました。ヤレヤレ無事に帰れて良かった( ^o^)ノ

出発時のオド

帰宅時のオド

10409㎞ - 10097㎞ = 312㎞
本日の走行距離は312㎞でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA