スーパーキャリイにゲートハンドルプロテクター取付け!

スーパーキャリイを買ってきたときから、「キコキコ カタカタ」うるさいので、取りあえずガソリンホースを切って取付けておりましたが、純正のゲートハンドルプロテクターが来たので、昨日16日に取付けました。

正式名称は判りません(^_^;)
1個187円だったと思います。二個、送料込みで600円弱だったかな?

プロテクター無しのゲートハンドル。

先ずは、内側のトルクスネジ二つでゲートハンドルを取り外します。

取り外したゲートハンドルにプロテクターを装着。

逆の手順でゲートハンドルを取付け。
作業時間は、左右で15分くらいでした。

今まで燃料ホースでも十分静かだったのですが、やっぱり純正部品の方が見栄えが宜しい( ^o^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA