夕やけこやけラインツーリング!

本日、25日に久々のV-Stromツーリングです。
毎度おなじみ先輩のOさんと二人旅でした。

中国道 真庭PA集合 --- 岡山道 --- 瀬戸中央道 --- 高松道 --- 松山道 --- 大洲IC下車 --- 夕やけこやけライン --- 道の駅「ふたみ」(昼食) --- 夕やけこやけライン --- 松山市 --- 今治市 ---しまなみ海道 ---山陽道 ---岡山道 --- 中国道 --- 真庭PA解散 --- 帰宅

真庭PA

集合した真庭PAで記念撮影。実に久しぶりです。
記録を見てみると、V-Stromくんには、昨年の8月末にガソリンを入れてそれから入れてなかったです。走りに入ったんですけどね(^_^;)

夕やけこやけライン

夕やけこやけラインですが、霧で全然見えません(;_;)

道の駅{ふたみ」モニュメント

これは、道の駅「ふたみ」のモニュメント。この頃から晴れてきました\(^o^)/

イカスミカレー

道の駅「ふたみ」のレストランのイカスミハモカツカレー。
お値段1500円なり。お値段も良かったけど、”イカスミカレー”美味しかったです。

砂浜

昼食を食べたら、晴れてきました。道の駅から見た砂浜。
きれいでした。

駐車場

知らない地元のSRライダーのおじさんと談笑中。
70歳くらいかな?何歳まで乗れるかわからないとのことでした!
納得。

R196沿い
来島海峡SA

向こうに見えるは、来島海峡大橋。
お姉さんは、定期的に望遠鏡のレンズを拭いているようです。ご苦労さまですm(_ _)m

瀬戸内レモン塩ソフトクリーム

来島海峡SAで、2番人気の「瀬戸内レモン塩ソフトクリーム」で良かったのかな?
美味でした。

真庭SA

真庭SAで解散式。
本日も事故もなく無事に帰れました。ありがたや有難や!

出発時のオド
帰宅時のオド

21180km - 20607km = 573km

25日の走行距離は573kmでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA