クロスカブの慣らし運転!

100kmまでは、地元でならし運転をしてましたが、いよいよちょっと長めの距離を走ってならし運転してみました。

岡山県道30号線を、国道53号線まで走り、美咲町役場から剣道159号線に入り、181号線をはしって帰宅でした。

旭川ダム

旭川ダムです。
旭川沿いの道は、路面は良くないですが、程よいカーブで殆んど4速のまま走れます(^o^)

道の駅「くめなん」

53号線沿いの道の駅「くめなん」です。特に何も買いませんでした。

出発時のオド
帰宅時のオド

本日の走行距離は
189.6km ー 108.6km =81kmでした。

慣らし運転
100kmまでは、急な運転は慎み、最高速度50km
200kmまでは、急な運転は慎み、最高速度55kmまで。
こんな感じで行ってます。こんなのでいいのかな?

ちなみに初めての給油で、61.76km/Lでした。
う~~ん! 慣らしなので燃費がいいとは思いますが、普通に走ったらどうなんだろう?楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA