マルシンを買ってしまった!

マルシンと言っても「ハンバーグ」ではありません。キッパリ。
実は、長年使っていたOGKヘルメットのテレオスをバイクから落としてしまい、壊してしまったので買い替えです。

探していたのは、つば付きのジェット型ヘルメット。実は殆ど無いんですよね……OGKのカタログからも無くなったし。
ということで、安くてネットで評価の高かった、マルシンのM-385を買ってしまいました。送料込みの6008円なり。
う~~ん。この値段で生命は大丈夫なのか?

正面
後ろ
真上
内部

マルシンのヘルメットは初めてです。

かぶり心地
自分の頭は60cm弱ですが、若干きつめです。スポンジがへたると丁度いい感じになるかな?
メガネスリットが無いのと、普通のジェットヘルほどシールドが上がりきらないので、メガネをかけにくいくらいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA