V-Strom650君テスト走行!

V-Strom650君。先日、ハリケーン セットバックスペーサーを取付けてテスト走行をしたが、ハンドルの端が若干低いようだったので、少し上げてテスト走行に行く。

1時40分頃から出発。
自宅 ーーー R429 --- 道の駅「かもがわ円城」 --- 奥吉備街道 --- 北房 R313 --- 帰宅

ついでに、RSタイチグローブ 型番:RST412 サイズ:Lもテスト。
こちらは、まだ少し手に馴染んでないけど大きさ的にはピッタリなので、そのうち馴染むでしょう。

道の駅かもがわ円城
ハンドル

ハンドルはこんな感じです……が、写真じゃ判りませんね(^_^;)
でも、前回よりももっと楽になったので、一日1000㎞くらい走っても疲れないかも( ^o^)ノ

奥吉備街道

奥吉備街道、快走路です。
車が少ないし、オートバイのための道ですね!

北房交差点

北房のR313との交差点。

出発時のオド
帰宅時のオド

17808㎞ - 17730㎞ = 78㎞
本日の走行距離は78㎞でした。

ハンドルは、前回よりもかなり快適になったので当分現状で走ってみます。
グローブもジャストフィットだったので良かったよかった。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA