大山一周下見ツーリング!

近いうちに多分、高校時代の同級生がバイクで大山一周ツーリングに来るので、午後から時間が出来たので、大山一周下見ツーリングに行ってきた。
今回の相棒はセロー250君です。
米子道 --- 蒜山IC --- 蒜山大山スカイライン入口 --- 鬼女台 --- 鏡ヶ成 --- 鍵掛峠 --- 桝水高原 --- 大山寺入口 --- 一息坂峠展望台 --- 船上山登山口展望台 --- 東大山大橋 --- 鏡ヶ成 --- 新庄村 --- 帰宅
のコース
大山環状道路を右回りですね。

蒜山大山スカイライン入口
鬼女台
最初の鏡ヶ成
鍵掛峠
大山寺 県道30号線分岐
一息坂峠展望台
船上山
東大山大橋
2度目の鏡ヶ成

鏡ヶ成から時計回りに一周。
最初の鏡ヶ成が、13:35 帰りの鏡ヶ成が15:40
ほとんど休憩無しで一周2時間少々でした。

友人達がバイクで遊びに来たとき、
蒜山からだと、9時に出発して、少し寄り道をして、12時半頃に再び蒜山に帰ってジンギスカンを食べれるかな?

出発時のオド
帰宅時のオド

7520㎞ - 7336㎞ = 184㎞

本日の走行距離は184㎞でした。

実は書いていませんが、久々に船上山展望台で立ちごけをしてしまいました(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA