昨日、内検と給餌!

現在、最初の群が2回分封をして、3群管理してます。
昨日(4月30日)、それぞれの内検と給餌をしました。

この方は、最初に分封した2群の女王さまです。
ということは、最初に我家にやってきた女王さまですね。
お元気そうで、新しい群でしっかりと卵を産んでくれてます(^○^)

2群の巣枠

こちらは、2群の巣枠です。

1群と3群にも女王さまを確認しましたが……、産卵の様子がうかがえませんでした。
どちらも、未交尾王(交尾していない女王さま)なのかも?
もう少し様子を見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA