もらい忘れていた道の駅のスタンプをもらいに行く!

先日、5月2日に「鳥取道の駅制覇第二弾」で蒜山の道の駅「風の家」(鳥取の道の駅ではありませんが)で食事をしていながらスタンプをもらい忘れていたので、V-Strom650君でもらいに行ってきました。

「風の家」までほぼ1時間。結構人はいたのですが、写真には写ってませんね。

出発時のオドメーター

帰宅時のオドメーター

23635㎞ - 23532㎞ = 103㎞
本日のV-Strom650君の走行距離は 103㎞でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA